花とゆめ、LaLaなど白泉社系少女マンガの作品データベース
”男だった”ことを社長と一緒に各方面に謝罪して回るウミ。そして事情を知らない那伽は、忙しそうなウミに何かするべく、密かに梶原家に通って風姉と共にカレー修行に励む…。 ビジネスの世界ですから、”実は男だった”なんて言われたら周囲は怒り心頭でしょう。それは海くんが今までついてきた嘘の代償です。もっとも、その”女装モデル”のウミを見抜けずに、さんざん持ち上げて稼いでいたのも周囲の人達な訳ですが…。 そして海くんが”彼自身に戻る”という意味では、男モデルへの切り替えはいいことだと思います(あまりに急過ぎるけど)。「ウミ」として学んできたことは「海」にも活かせるはず。那伽ちゃんの健気な応援を得て、海くんは次のステージを目指します。
福山リョウコさん
(2006/6/16~)
Ver. 4.261
○子ども向けクラス:月2回、小学4年~高校生まで ○大人向けクラス:月1回、一般(18歳以上)
パソコン・マルチメディア関係で活動中。Ustreamで月1回ネットライブ放送。Twitterはこちら。
塩田公民館にて月例学習会を開催中。子ども達の携帯やネットの問題、地域の情報教育を学び、考えましょう。