●トップ(Top) >

絶対王様!/1

タイトル,回・サブタイトル
(Title/No.,Subtitle)
作者・掲載誌・単行本収録
Creator, Mag., Book
絶対王様!/1 みなみ佐智
ザ花とゆめ2001年05月01日号

柚原笑留(える)は、首席入学で愛想のいい同級生・片桐珱(よう)を好きになって2ヶ月。ある日の放課後、勇気を出して書いたラブレターを片桐の机に入れようと教室へ行くと、いつもと全然違うワイルドな?笑顔でタバコを吸っている片桐がいて、ラブレターを取られた上に「これで共同犯な」とキスされてしまう。あの片桐くんは一体?と混乱する柚原だが、”王様”な片桐に、取られたラブレターをネタに脅されて仕事を手伝う羽目に・・・。
美形な優等生が実は・・・というのはよくあるパターンですが、宛名のないラブレターが「いつバレるのか?」と思わせていい小道具になってます。女の子の読者にとっては、愛想のいい顔と”王様”な顔の2種類が見られて、一粒で二度おいしいか?(笑)
ちなみに1/4スペースでは、みなみさんが初めての一人旅で東京へ行った話が書いてあります。恐らく白泉社へ行ったんでしょうが、迷ってしまって「目的地以外は全て東京駅地下街で終わった」そうです。今はもう慣れたでしょうか?

●このページへのトラックバックURL(Trackback URL to this page)

●受信したトラックバック(Received trackbacks)